9月の思い出 〜『サマー☀️パラゴン2023』 真夏のファンミーティング編〜

9月が終わり10月に入った。

ありがたいことに9月はたくさん現場に行くことができてとんでもなく充実した日々を過ごすことができた。

 

基本単番ぼっちの孤独オタクなのに、今回は全部のイベントで大好きなFFと連番ができてこれ以上の幸せはない。

 

ということで長くなりますが9月の現場まとめです。

 

 

9月9日 ファンミーティング

 

パンダドラゴン初の"単独"のファンミーティング。

 

浴衣イベントなら浴衣を着ないと…!!!と使命感(?)に駆られ、当落前に綿密にスケジュールを立てた。

 

私は次の日、出勤だったので応募できるのは1部のみ…。ぜっっっっったいに当たれ!!な気持ちで応募をし、すぐに美容室と浴衣の手配をした。

 

結果は運がいいことに当選!!

 

私は1部のファンミーティングに行けることとなる。

 

前日に新幹線で横浜まで行き、そこから会場に向かった。

 

会場は「川崎日航ホテル」。

 

f:id:rrou7812:20231001163636j:image

 

 

どうしようもなくテンションが上がってしまう。

ホテルの方本当に親切で毎回エレベーターのボタン押していただくの恐れ多かった…。

 

そんな…そんな!!!そのくらい自分でやりますよぉぉぉぉぉ〜!!の気持ちを持ち合わせながらありがたくボタンを押してもらう…。

 

そんなこんなで久々の物販🫶🏻

 

チェキからハピカになったことも楽しみだった。

ハピカくじの箱もなんかリニューアルされててすごーーいってなったな(浅い感想)

 

お手紙BOXも並ぶところにあって入れやすかったし、このドキドキ感がたまらないな〜と思った!

推しを自引きしたので大満足みかん🍊

 

f:id:rrou7812:20231001164119j:image

 

入場待機列では、特典映像の陶芸品が披露されており思わず笑ってしまった!!笑

次の週に迫ったサマ☀️パラのグッズも飾ってあって購買意欲をそそる天才…………👏🏻👏🏻

 

f:id:rrou7812:20231001164250j:image

 

そして席に着くとドキドキが増して、特典やチェキと一緒にはしゃいで撮った写真🫶🏻

 

ちなみに仲良しのFFと奇跡の連番をすることができたので、楽しむ心しか持ち合わせていなかった!!!!!!!!!!!!

 

いよいよファンミーティング1部が始まる!と思うと、衝立の上から誰かメンバーがピースしてた✌🏻(誰だったんだ…)

 

1曲目は大バズり中の『パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!』の客降り。

 

どこかで客降りの注意事項見た気がしてたので(しかし探してもない)半信半疑でいたら、本当にあった…………。

メンバー1人1人が目の前で歌ってくれるのすごく豪華で終始どこを見ればいいかわからず近くにいるメンバーや近くにいる楽しそうなFFを見てめちゃめちゃ楽しかった!!!!!笑 (FFをすぐ見つけて遠くから観るオタク)

 

人生初めての推したちとの乾杯🥂

コロナ前の聖誕祭の話を色んなオタクの方から聞いてたから、「己…………コロナァァァァァ」の気持ちだった私を浄化させてくれたファンミの乾杯…………。ありがとう🥲

 

1部では

あづ🍵たいが🐯なぎ💖

なるき👓ぱっち👀ようた☀️

 

の2グループに分かれて、それぞれ1卓ずつに乾杯をしてました!!(途中でぱっちさんは離脱して、会場に来た一人ひとりと乾杯をしてた)

 

メンバーそれぞれ話しかけてくることとか違って本当にめちゃめちゃ楽しかった…!!

(1番笑ったのはあづくんが「推しへの愛は〜高く〜!!!」という数年前に流行った乾杯をしてきたこと)

 

その後記憶曖昧だけど、カラオケ大会やトークの時間があって…。

 

パンダドラゴンさん話すと盛り上がってしまう方々なので、時間内に終わるんかな…?と余計な心配をしていたら、「あと5分ある!もうひと話題いこう!!」って言ってて、「あなたたち、5分で話し終われる!?!?」って思ったら案の定押してそうだった()

 

ここから、ソロ決めのゲームして間に合うのかな…と思ったけど、マジでびっくり‼️‼️

 

秒で終わりましたね笑

(誰も想像してなかった結末)

 

その後、もう一度全員曲のカラオケをして、

『ダイスキ☆シンドローム』を客降り!!!

 

「あたいのダイシンみさらせや〜〜‼️‼️」の気持ちだったので、脇目も降らず全力で踊りました(大嘘)(脇目はふりまくってた)

 

メンバーどこにいるかわかんなくてキョロキョロして踊るのも近くにいるメンバーガン見して踊るのも本当にめちゃめちゃ楽しかったなぁ…(語彙)(とにかく踊るオタク)

 

そんなこんなで無事に本編が閉幕すると、待ちに待ったビュッフェ!!!!!!!!!!!!

 

 

浴衣でたくさん食べれるかな…🥺の気持ちもあったけど、思っていた以上に時間があったからすごく優雅に食べれた!!!!!!美味しかった…😭

 

順番にマイクでTikTok撮影会に呼ばれていき、私は最後の方のグループで。

緊張したけど友達が私以上に緊張してたからわりと自然に楽しめた気がする(?)

 

すごく楽しいファンミでした!!!!!!!

 

帰るために浴衣から私服に着替えたくて、クロークの方に向かっていたら、2部のFFにもたくさん出会えて本当に楽しかった…!!!

 

ファンミーティングまたあったら絶対参加したいし、パンダドラゴンのことをもっともっと好きになるファンミーティングでした!!(このブログ、もしかして中身すっかすかすぎる!?)

 

 

 

 

 

2023.10.01

あいだ